SSブログ

石原さとみなりたい顔1位!!人気の秘密は!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。

今日はなりたい顔1位に選ばれた女優の石原さとみさんに関して書きます。

見事1位を獲得した彼女の魅力とはいったい何なのでしょうか!?

 石原さとみ



石原さとみ2.jpg

東京都出身の1986年12月24日生まれ、ホリプロ所属の女優。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された。
以後『WATER BOYS2』(フジテレビ系)などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。


石原さとみさんが愛用する化粧品も取り扱い!!




すべてのオシャレに敏感なコスメファンの方にご満足いただけるショップを目指しております。



●シャネル、ディオール、クリニーク、エスティローダー、ランコム等海外コスメ

●KOSE(コーセー)、SK-IIなど国内コスメ

●今話題の韓国コスメ

●男性用(メンズ)コスメ

などありとあらゆる化粧品を多数取り扱っているのが当店の最大の魅力です。



スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、あらゆる価格帯の化粧品を取り揃えております。



紫外線予防のUVケア対策、乾燥肌の方の保湿対策などにも豊富な品揃え!!

お探しの化粧品がきっと見つかる・化粧品専門店ベルモ☆



広告素材もテキストタイプ、バナータイプ、メールタイプそれぞれご用意!

お好みのタイプをお選びください☆



 なりたい顔1位



美的.jpg

美容誌美的の読者投票の部門の1つベストビューティウーマン大賞。昨年は女優の北川景子さんが、2011年には同誌読者モデルの森絵梨佳さんが受賞。


北川景子.jpg

今年は女優の石原さとみさんが、なりたい顔部門の1位になり、「美的ベストビューティウーマン」として17日の贈賞式に出席した。

石原さとみ3.jpg

トロフィーを贈られた石原さとみさんは「素直にすごくうれしい。親に感謝したい」と笑顔。

この日の石原は、おなかを見せるデザインの黒いドレス姿で登場し、「今年はメークの細かいことを研究し、いろんなことを体験した」と言うだけに、「今年選んでいただけたことが、すごくすごくうれしい」と、受賞を手放しで喜んだ。


石原さとみ.jpg

見事1位を獲得した石原さとみさん、読者の表を集めた彼女のどんな魅力に惹かれたのでしょうか?

 
 1位になった石原さとみの魅力


石原さんはアンケートの結果、「ナチュラルな魅力」に引かれる読者が多かったことを紹介され、「無理をしなくなり、自分の感情に正直になった」と、内面的な変化に思いを巡らせた。

ドラマの時は、役柄に気持ちが入りやすいように自分でメークをしているという彼女は、「この子はこういう性格だからメークはきっとこうだろうな、と想像しながら。着させられていないナチュラルさが伝わったとしたら嬉しいですね。」と語った。

「人間力を身に着け、高めたいと思った」という今年を振り返り、「上半期は休みました。いろんなものを吸収し、勉強して、プライベートを楽しんだ」。仕事面では、「役柄によって、いろんな顔を出せたことがうれしい」と手応えを語った。


 石原さとみの今後の目標



24日は29歳の誕生日の石原さんは来年の目標を聞かれると、「学びたいですね。しかも専門家から」と答え、「何かを追求している皆さんに、学んできたことを話してほしい。(自分の)知識がもっと豊富になって、嘘がないものを伝えることができる人間になれるかなと思って」と前向きに語った。

 まとめ


CMにドラマと2015年、見ない日はない程に大活躍だった石原さん、美的』2月号(12月22日頃発売)にも表紙に登場するそうです。

そんな石原さんのこれからの活躍から目が離せませんね!!


石原さとみさんが愛用する化粧品も取り扱い!!





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。