SSブログ

映画 プーと大人になった僕 [映画の紹介・感想]

スポンサードリンク





皆さんこんにちは!!

最近広告で目にして気になった映画の紹介をしたいと思います。
最近良く広告で目にするのが映画プーと大人になった僕です。
こちらの映画はディズニー映画であのくまのプーさんのクリストファーロビンが大人になったあとのストーリを描いた映画です。
まだ広告しか見ていないのですが大人になった自分に何か響く言葉が多く出てきているのですごく見たいと心ゆすぶられました。

大人になるとつい忘れてしまう大事な思いを思い出させてくれそうな映画です。

みなさんも是非この映画を見て思い出せるものがあるのではないでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。