SSブログ

宇多田ヒカル活動再開ガセネタか!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。
今日は先日発表されたシンガーソングライター宇多田ヒカルさんの活動再開に関するニュースについて書きましたが、この活動再開のニュースの信憑性を揺るがす発表があったのでそのことについて書くよ!!

まず宇多田ヒカルさんの活動再開に関するニュースが気になる人はこちらから!!
宇多田ヒカル人間活動終了で活動再開!?

 宇多田ヒカル活動再開


先日報道ではシンガーソングライターの宇多田ヒカルが来春、アルバムを発売するためにレコーディングを再開させたと伝え、大型ドラマや情報系番組の新テーマ曲として使われることも決定している音楽活動を再開することが報じられた。

しかしこの報道の信憑性が疑われる発表がありました。

宇多田ヒカル.jpg




 宇多田ヒカルの現状


宇多田ヒカルさんは2010年8月、ブログで翌年からの音楽活動休止を発表、「人間活動に専念しようと思います」と宣言し、その言葉通り14年2月にはイタリア人男性と結婚、今年7月には第1子男児を出産し、子育てに励む様子をツイートしていた。

 活動再開の信憑性


今回の活動再開の報道に関して信憑性を揺るがす発表がありました。

シンガーソングライターの宇多田ヒカルが来春、音楽活動を再開することが報じられたことに対して、父の音楽プロデューサー・宇多田照實氏が9日、ツイッターで全面否定した。

照實氏はフォロワーから「今日の報道は本当なんでしょうか?」と尋ねられ、「全くのガセネタです」と否定した。

まとめ


今回の活動再開報道を否定したのが宇多田ヒカルさんの父ということから信憑性が高いと思われます。
しかし宇多田さんの活動再開に期待したい方は多いと思います。

僕も出来ることなら活動再開が事実であって欲しいと思います。

今回の報道に関して宇多田さんのこれからの動向から眼が離せませんね!?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。