SSブログ

宇多田ヒカル側が公式見解!!活動再開報道の真偽は!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。

今月7日に報道された宇多田ヒカルさんの活動再開報道についてついに宇多田さん側からの公式発表がありました。

7日の報道から2日後の9日には宇多田さんの父で音楽プロデューサー・宇多田照實氏がツイッターで全面否定し活動再開報道の真偽に世間の注目が集まっていた。

そして今回宇多田さん側から公式発表がされました、はたして活動再開はあるのか!?


 活動再開報道


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が来春、約6年ぶりに音楽活動を再開することが7日、スポーツ報知の取材で分かった。

2010年8月に「『人間活動』に専念しようと思います」という表現で無期限活動休止を発表。

母で歌手の藤圭子さん(享年62)の転落死、イタリア人男性との再婚、第1子出産など波乱万丈の日々を経て、復帰を決意した。

大型のタイアップも決まっており、華々しく再スタートを切る。と今月の8日に報道がありました。

宇多田ヒカル.jpg

 活動再開父・照實氏が全面否定


シンガーソングライターの宇多田ヒカルが来春、音楽活動を再開することが報じられたことに対して、父の音楽プロデューサー・宇多田照實氏が9日、ツイッターで全面否定した。

照實氏はフォロワーから「今日の報道は本当なんでしょうか?」と尋ねられ、「全くのガセネタです」と否定した。

活動再開の報道から2日後の親族からの否定報道でファンの人たちから今回の活動再開報道の真偽に注目が集まっていた。

そして今回の活動再開報道に関してついに宇多田さん側から公式見解が発表されました。

はたして活動再開はあり得るのか!?

 公式発表


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が来春に音楽活動を再開すると一部で報じられたことを受け、宇多田サイドは10日、公式サイトで「公式見解」を発表。

ユニバーサルミュージック合同会社の沖田英宣氏の名で「来春にニューアルバムがリリースされるという報道がありましたが、そのような事実はございません」とコメントし、報道を否定した。

 リリースは「先日の報道について」のタイトルで発表され「先日一部メディアより来春にニューアルバムがリリースされるという報道がありましたが、そのような事実はございません」と来春のアルバム発売を否定。

 その上で「制作は断続的に続いていますが、まだ発売時期をお知らせできる段階には至っておりません」と、今年7月に第1子となる男児を出産した宇多田が制作活動を続けていることも報告。

「来たるべき時には、今までと同様にこのオフィシャルホームページを通じて皆様にご報告させていただきます」としている。

宇多田ヒカルドレス.png

 まとめ

今回の公式発表はファンにとっては残念な結果となりましたが、公式発表の中に活動再開に向けての動きをしているとあり活動再開への望みが完全に途絶えたわけではない。

僕も一人のファンとして1日も早い宇多田さんの活動再開を願って暖かく見守りたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。