SSブログ

なっちが結婚!!モー娘。初代メンバー最後の砦 [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。

今日は元モーニング娘。のなっちの結婚に関するニュースをチェック!!

 モーニング娘
 
 モーニング娘.jpg
 
1997年9月7日テレビ東京系のオーディション番組『ASAYAN』内において同年4月から行われていた「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の最終選考で落選した中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香の5人でもしCDを5日間で5万枚売り切ることができたら、この5人のユニットもメジャーデビューさせると発表。
 
 9月14日、『ASAYAN』の放送で、つんくから、この5人のユニット名が「モーニング娘。」に決まったと発表される。
 
11月30日、キャンペーン4日目となったこの日、目標の5万枚を完売し、メジャーデビューが決定!!
 
 翌年1月28日にメジャーデビューし、それにあたってのプロデュースをつんくが担当すると発表された。




 安部なつみ

安倍 なつみ1981年昭和56年)8月10日生まれ、北海道室蘭市出身。身長は152cm。血液型はA型。
ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。愛称なっち。元タレントの安倍麻美は実妹。
 
安部なつみ.jpg 
 
安倍は1990年代後半から2000年代初頭にかけて、国民的人気を誇ったモー娘。のエースとして歌謡界を牽引し、04年に卒業。08年の音楽劇「トゥーランドット」への出演を機に、ミュージカル女優としての才能を開花させた。 




 なっち結婚!!

5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった。
 
関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、ついにゴールインする。結婚ラッシュに沸いた芸能界の一年の締めくくりに、ビッグカップルが誕生だ!
 
国民的アイドルグループのエースとして活躍したなっち。初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させる。 
 
複数の関係者の話を総合すると、年末に婚姻届の提出する方向で日程を調整中。20日に育三郎が出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、このタイミングでの結婚を決めたようだ。挙式・披露宴は未定という。 




 お相手の山崎育三郎・そして出会い 


山崎 育三郎1986年1月18日生まれ。日本のミュージカル俳優歌手である。東京都出身。研音所属。 

山崎育三郎は、役者として幅を広げるため、今年から舞台と並行してドラマに本格進出。最終回を迎え、21日発表の視聴率に期待がかかる「下町-」では、主人公の元部下・真野賢作役を好演。ドラマでも抜群の演技力を発揮した。

 山崎育三朗.jpg 

来年1月20日スタートのTBS系「悪党たちは千里を走る」(水曜後11・53)ではコメディーに初挑戦。同12月には日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、主人公の女装家役に挑むなど、新年から“ロケットスタート”を切る。 

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」だった。翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。安倍も友人関係を強調していたが、互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展。今年元日には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が発覚した。

その後は、互いの自宅を行き来しながらゆっくりと愛を深め、安倍は得意の料理を振る舞い、育三郎の健康面をサポート。6月に新アルバム「Dreams」を発売した際、報道陣に「女性からプロポーズする曲があります。私も、こういうことがあるのかな」と意味深に語るなど、幸せオーラ全開だった。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。