SSブログ

親しい友人らに”後悔メール”中居正弘の心境とは!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。
今日は先日取り上げたSMAP解散に関するニュースについての続報です。
中居正広さんが親しい友人らに後悔メールを送ったそうです。

中居正広.jpg

 SMAP解散


今月12日に週刊文春にてSMAP中居正広稲垣吾郎草彅剛香取慎吾

SMAP×SMAP.jpg

の4名がジャニーズ事務所から独立をすると掲載され事実上の解散となると報道がされました。今回の分裂危機の渦中にあるSMAP中居正広さんがジャニーズ事務所先輩後輩芸能界親しい友人たちにメールで心境を明かしていると14日に判明したそうです。

中居さんは現在の事態を招いたことに痛恨の念をにじませる内容で「これからは命を懸けてSMAPを守る」とあらゆる手段を応じてグループ消滅回避する決意を表明
独立SMAP解体」という当たり前のことにようやく気付き、なんとしても元の形に戻りたいと思いを伝えました。

スマップ.jpg

 後悔メール


ジャニーズ事務所の仲間だけでなく、タモリさんや、明石家さんまさんら大物芸能人からスポーツ選手、文化人と、中居さんは幅広い交友関係があります。スポニチの報道で13日、SMAP分裂危機が表面化した後、かなりの数の友人にメールを送っていると明かされました。

タモリ.jpg

明石家さんま.jpg

そこには現在の事態を招いたことへの深い後悔の念をにじませる文章で「SMAPをやめたくない」「これからは命を懸けてSMAPを守る」という内容で、何としても元の形に戻りたいという強い思いを伝えていたそうです。

中居正広.jpg

 独立を決断した理由


今回の分裂危機を招いた独立に向けた動きの要因はなんだったのか?

それは中居さんの育ての親とされる女性マネージャーが昨年の夏に退社に動きだしたことに同調したものでした。その結果メンバーの稲垣吾郎草彅剛香取慎吾とともに独立決断したそうです。
残留を決めた木村拓哉さんに対して中居正広さんは木村さんがなぜ付いてこないのか分からないという不満も漏らしていたそうです。

木村拓哉.jpg

 まとめ

ジャニーズ事務所からの独立によってSMAP解散するという独立SMAP解散という当たり前のことに気付いていなかったということが報道されましたが、それほど中居さんのなかでメンバーとの深いものだったのでしょう!! しかし実際は木村さんがジャニーズ事務所への残留決断するという酷な結果となってしまい、今回の分裂危機招く結果となってしまいました。
この結果を受け中居さんはあらゆる手段を講じてグループ消滅回避する決意を表明していますが、今回の騒動結果はいかなる方向へと進んでいくのでしょうか!?

スマップ.jpg

中居さんのメンバーの絆を信じた独立決断に対しての木村さんの残留決定不満抱く気持ちも、木村さんが残留という決断をした気持ちもみなさん察しが付くと思います。
僕はSMAPとはジャニーズ事務所所属しているからこそSMAPなのではないかと思いますが、皆さんはどうでしょうか? なんにせよメンバー全員にとって一番良い結果に向かって欲しいですね。

関連記事



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。