SSブログ

USJで大物歌手熱唱!!歌ったのはなんと!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちはyn_gdbです。

13日夜USJで大物歌手が熱唱サプライズを行ったそうです、果たして大物歌手とは誰なんでしょうか?

 USJ



usj.jpg



正式名称ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、大阪府大阪市此花区にあるテーマパークである。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ゲストの期待と想像を遥かに上回る興奮と感動のライドやショーのアトラクションによって、「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」などハリウッド映画の世界を余すところなく体験できるパークとして2001年3月31日にオープン。

ジュラシックパークザライド.jpg ジョーズ.jpg

スティーヴン・スピルバーグ監督がクリエイティブ総監督を務め、2012年からはスピルバーグ監督が「世界最高をお届けしたい」と日本語で語っているCMを放映。

2014年度は、同年7月15日に、大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズをテーマとしたエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープン。
総投資額450億円、今後10年間の日本全国への経済波及効果は5兆6000万円のビッグプロジェクトで、国内外からの集客による経済効果が期待されている。
そして、2015年2月20日には開業初年度の2001年度に記録したこれまでの年間最多来場者記録1,102万9000人を年度終了まで39日を残して更新した。



usj ハリポタ.jpg



 USJで熱唱サプライズ



大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が13日夜、突然の大物歌手の登場に沸いた!!

ヒーリング・ミュージックの第一人者として、世界中から世代を超えて支持を受けるエンヤが、シークレットゲストで登場し熱唱。

突然の出来事に場内は騒然としながらも、誰もが知るあの歌声に酔いしれた。

USJによると、エンヤは7年ぶりの来日。きっかけは「USJにある世界一の光のツリーを見てみたい」という本人の希望から今回のサプライズが実現。

同所では「天使のくれた奇跡III~The Voice of an Angel~」が行われた後にエンヤがシークレット出演したため、来場者は突然目の前で起きた「奇跡」にさらに感動している様子。

 まとめ



大物歌手エンヤさんのサプライズステージ、来場していたお客さんはかなりの興奮と感動だったと思います。
僕もお台場合衆国で2度Def Techさんのライブに遭遇したことがありますが、そのときの運のよさと興奮と感動はたとえようの無いものでした!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。