SSブログ

SMAP解散!!やはり免れなかったメンバーの溝 [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんばんは!!

本日の話題


今日はファンにはがっかりなニュースをお伝えします。
解散騒動から一転し解散を免れ活動継続をしていたSMAPが結果解散する運びとなりました。

解散FAX.png

ファンの反応


前回の解散騒動の際には一夜明け解散はしないと発表をしファンを安心させたSMAPでしたが、このたび最終的に解散する結果になったと報道がなされました。
同級生にもファンクラブに入っている友達がいますが相当気落ちしているようです。

解散の経緯


今回の解散に至った経緯としてどのニュース記事でも見られるのが木村拓哉さんとメンバーとの確執・溝です。
特に香取慎吾さんと木村拓哉さんとの確執が大きかったようです。第一次解散騒動は昨秋!!
グループは、元チーフマネジャー、Iさんの独立計画に同調した中居、稲垣、草なぎ、香取と、ジャニーズ事務所に残留することを決断した木村の4対1に分かれ、1月13日に解散危機にあることが表面化したと報じられました。

木村拓哉.jpg

そしてIさんは騒動の責任をとって事務所を退社。これに一番ショックを受けていたのが香取だったという。香取にとって、中学生のころから母親のように面倒を見てくれたIさんを木村が裏切ったように映ったのかもしれない。香取は、木村との会話を一切しない状況が続いたという。

事務所の判断


解散をまぬがれようと尽力してきた社長のジャニー喜多川さんの度重なる説得もむなしくメンバーは解散の意向を示したことで解散にふみ来る結果となってしまい、ファンにとってとても残念な結果ですね。


スポンサードリンク



タグ:SMAP 解散
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。