SSブログ

熊切あさ美ヤクルトに夢中!? [芸能・エンタメニュース]

スポンサードリンク





こんにちは

今日はタレントの熊切あさ美さんに関するニュースです。

8月18日NEWSポストセブンによるとタレントの熊切あさ美さんの通い愛をキャッチしたと報道した。
気になる熊切さんのお相手はプロ野球選手の山田哲人選手だそうだ。山田選手は東京ヤクルトスワローズに所属し、昨年は「トリプルスリー」を達成しリーグMVPに輝いた優秀な選手です。

ヤクルトスワローズ.png

しかし東京ヤクルトスワローズは山田選手を欲しくて獲得したわけではなかった。スワローズは当初ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手をドラフト一位指名していたがくじにはずれ、かわりに獲得したのが山田選手だった。

NEWSポストセブン.jpg


熊切あさ美



熊切あさ美1.jpg

ハーデスエンタテイメントに所属するタレント36歳、グラビアアイドルでもありプロ雀士。
昨年5月には同棲していた歌舞伎役者の片岡愛之助と破局したことが大きな話題となった。片岡愛之助は熊切さんと破局した後藤原紀香さんと結婚を発表。

熊切あさ美.jpg

片岡愛之助.jpg藤原紀香.jpg

スポンサードリンク

藤原紀香さんのように素敵な結婚をしたい!!
真剣に結婚相手を探しているなら





片岡さんとの破局をいろいろな番組でもいじられる事もあったが今ではあっけらかんとし、明るくその話題を受け流し新しい恋の気配のある「好きな人が・・・」発言をしている。





山田哲人



東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手。

ヤクルトスワローズ.jpg

ポジションはセカンド、NPB(日本野球機構)における日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193安打)。史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者。65年ぶりのトリプルスリーと100打点の同時達成者。2015年ユーキャン新語・流行語大賞受賞者。

山田哲人1.jpg

東京ヤクルトスワローズはハンカチ王子こと斉藤佑樹をドラフト一位指名していたがくじ引きではずれ山田哲人を取得した。

ハンカチ王子.jpg斉藤佑樹.jpg

将来は長嶋茂雄かイチローか──プロ野球界の若きスター選手として期待され、今シーズンもトリプルスリーが確実な状況で、2年連続達成なら80余年のプロ野球史初の偉業となる。

山田哲人.jpg


今回の報道内容



NEWSポストセブンによると7月末の22時頃、麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿をとらえた。山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかりだが、そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性こそ熊切だった。
24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから熊切さんが店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。
さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。
彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだと報じられた。

熊切あさ美.jpg

スポンサードリンク

熊切さんのように素敵な恋がしたい!!出会いが欲しい!!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
豪ドルFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。